ガレージさん太郎

茨城県日立市のリフト付きガレージで車壊してます(笑)近くの人は声かけてください。

フェイスブックページ開設【日立市 貸しガレージ】

茨城県 日立市 リフト付きガレージ レンタルはじめました

https://www.facebook.com/HitachiGarage/

 

修理や部品取り付け代わりにやりますよ!

場所だけ借りたい人はどうぞお好きに(^^)

リフト使う人は時間あたり¥1.000を貯金箱に入れてもらいます(笑)

f:id:l96-drumset:20190311201237j:image
f:id:l96-drumset:20190311201241j:image

家建ててから外構やったり色々ありましたが落ち着いたので、近場でガレージ探してる方がいたらうちを使ってください(^^)

マナーをしっかり守ってくれる人のみ!

 

このページ見てくれる人少ないでしょうけど

ちょっと車の具合悪いんだけど見てほしい的なのも受け付けます。自分の経験になるので(^^)

 

色んな方と話をしたり繋がりができたらと思っています!

ヤフオクジモティーにも出してますので、そちらも見てください。

出張タイヤ交換もやってます。

(近場のみ。ホイールセットでの交換に対応。タイヤの組み替えは出来ません)