ガレージさん太郎

茨城県日立市のリフト付きガレージで車壊してます(笑)近くの人は声かけてください。

エナドリ コストコで箱売りしてるシャークって?

f:id:l96-drumset:20181129211317j:plain

シャーク24缶入り

こんにちは!

ベルです

車全く関係ないですがエナドリ好きなら知っているはず。

コストコに売っているシャークの紹介です。

 

もう飲み始めてから半年近く毎日のように飲んでいます(笑)

外のサイトにあるように体調がわかりやすい飲み物ですね

 

確かに疲れているときは甘く感じて、万全の状態では酸味が強く前に出てくる感じがします。

 

たくさん運動して、汗だらだらで疲れた時に飲むアクエリの甘さ

のような感じでしょうかね

 

私は酸っぱいのが癖になってしまい疲れてなくても飲んでしまいます(笑)

近くにコストコがない方でも楽天などで売っています

私が探した楽天の最安物件を載せておきますので良ければどうぞ


 

 

 

1箱は多いように感じますが・・・すぐなくなります!

 

一度飲んでみては?